Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://glassniaozora.blog.fc2.com/tb.php/107-943ebbb2

トラックバック

コメント

[C41]

こんばんは。
これはもう、ストーリーとか関係なく楽しそうですね。
「マイティ・ソー」で良い味出していたロキが出るのが嬉しいです。

[C43] けー坊さん

こんばんは。
予告編を見る限りではヒーローたちの大暴れが期待できますね。
私もロキの本気が楽しみです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『The Avengers』予告編

2012年公開のマーヴル・コミック原作スーパーヒーローお祭り映画『ジ・アベンジャーズ』の予告編が公開されました。

ほとんどアクションが連続しただけの予告編ですがスーパースターが演じるスーパーヒーローが集結して大暴れしている様子は期待が高まってしまいます。

予告編の内容をちょっと見てみると、冒頭はロキのセリフから"You were made .... to be ruled." 「お前たちは支配されるために生まれたのだ。」だと悪役っぽい。be made to be ruled だから「支配されてきた」って意味かも?というかセリフこれで合ってるのかな? 英語ができるようになりたいです。
1.png
とりあえず地球に攻撃を仕掛けてくるロキが今回のメイン敵役のようですね。だからきっとソーも地球へ戻ってきたのでしょう。
街が(おそらくエイリアンによる)攻撃を受けて・・・「我々はどうすれば・・・?」
ここでニック・フューリー長官登場。
2.png
「準備するのだ。」
3.png 4.png
「以前から計画されてきた・・・・」
6.png 5.png
「・・・超人たちを集めチームを作ることが・・・」
7.png 18.png
「・・・かつてない戦いに備えるためにな・・・」

ここでの各キャラのフラッシュはいいですね。
第二次大戦時代から現代へと蘇ったキャプテン・アメリカ(スティーブ・ロジャース)の新コスチューム登場。
ムジョルニアを手にする雷神ソー。
何やら不安定なブルース・バナー(ハルク変身前)。
クールなブラック・ウィドー(ナターリア・ロマノフ)。
険しい顔のホークアイ(クリント・バートン)。
そしてトニー・スターク&アイアン・マンのスーツ。
ロキは捕まってますが不敵な笑みがいいですね。
墜落してる飛行機はエイリアンのものかな?それともS.H.I.E.L.D.のものという可能性も。
ニック・フューリーのセリフのあとはアヴェンジャーズのミーティングルームが映ります。
10.png
キャップやソーのコスチュームがいい感じにダサカッコいいですね。

キャップがシールドを、ソーがハンマーを、アイアン・マンがヘルメットを閉じるシーン。ここはカッコイイ。

そしてその後は突然、ダイアローグシーン。トニー・スタークがいつもの調子で喋り出します。
「悪く思わんでくれよ。私はその、皆で仲良くってのはどうも苦手でね。」
生真面目なキャップがつっかかります。
「鎧のスーツを着た大男。スーツを脱いだら、君は何だ?」
11.png
「そうだな、天才の億万長者のプレイボーイで、あと慈善家。」
ソーは後ろで「Hahaha...」と笑います。(別シーンっぽいけど)
このやり取りはいいですね。特にキャップ、アイアン・マン、ソーはキャラが濃いので彼らのやり取りは映画でも楽しみです。

そのあとは怒涛のアクションシーン連発。
12.png
今回はニック・フューリーも前線で戦うようです。
13.png
キャップが車を「ズザザザ」と乗り越えるシーンは超カッコいいです。こういうアクションシーンは好きです。
14.png
ホークアイも「ズザザザ」を決めてアーチェリーの構えもばっちりです。
15.png
ブラック・ウィドーのアクロバティックアクション。ドレスを着ているので潜入→敵油断→容赦ない足技の流れですね。
16.png
キャップとソーの戦闘シーン。背景が市街地ではなく森なので、ソーが地球に来たばかりのシーンかもしれません。
17.png
キャップはけっこうマスク外して戦ってますね。あのダサカッコいいスタイルがいいのに。
19.png
ロキはハッスルしてますね。手に持っている杖は、『マイティ・ソー』のエピローグで出てきたエネルギー物質などから作られているのでしょうか。
20.png
ソーはフルアーマースーツもあるみたいですね。
「もし我々が地球を守ることができなかったら・・・・・」
21.png
「・・・復讐(AVENGE)するまでさ。」
22.png


・・・あれ、ハルクでないな~と思ってたら最後に来ましたね。

「・・・君が正気を失って緑の化け物になるのが楽しみだな。」
23.png
「そりゃどうも。」



・・・・という感じの予告編でした。セリフは聞き取れたとこやWEBで探したものを意訳したのであまり信じずに。まだストーリーラインは不明ですが、とりあえずダイナミックなアクションシーンには期待できそうです。
そういえば、アヴェンジャーズの掛け声「Avengers Assemble !」がまだ予告編では出てきてませんね。次回の予告編では聞けるか、あるいは劇場公開までとっておいてくれるか。とりあえず楽しみです。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://glassniaozora.blog.fc2.com/tb.php/107-943ebbb2

トラックバック

コメント

[C41]

こんばんは。
これはもう、ストーリーとか関係なく楽しそうですね。
「マイティ・ソー」で良い味出していたロキが出るのが嬉しいです。

[C43] けー坊さん

こんばんは。
予告編を見る限りではヒーローたちの大暴れが期待できますね。
私もロキの本気が楽しみです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

i.w.

管理者: i.w.
川崎在住。
趣味の(備忘録)ブログです。
映画関連を中心に。
アメコミULTIMATE X-MENも中心に。
基本的に同曜日⇒同カテゴリへ投稿。

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プルダウン 降順 昇順 年別


最新トラックバック

RSSリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。